テラー族のキャラシ一覧

あいうえお順


テラー族の戦士

アイザック

【名前】アイザック・テラー
【二つ名】殺戮者
【性別】男
【身長/体重】187cm94kg
【部族】テラー
【役職】不明(戦士寄り)
【武器】黒曜石のナイフ(刃が20cm位)×3
【怒りのスイッチ】
・自身以外が逃げる姿を見た時に怒る
【怒りの持続】長い
【弱点】
・戦闘疲れ
憤怒状態が終了すると、一レスの間は完全に無防備な状態になる
【特性】怒りの引き出し、遠距離防御、収まらぬ怒り、テラーソウル
【設定】小さい頃に生みの親は戦いで死んでから戦闘技術や殺人術など、生き物(特に人型)を殺す術を独学で習得して行った。けど頭は悪く罠の設置解除は勿論、文字を読むことさえ出来ない。
その代わりに鍛えたのが単純な身体能力である。
小さい頃から親をなくし食べるものが取れず空腹に苦しみ憤怒に渦巻かれていたアイザックは嬉しそうにしてるやつに殺意が湧くようになった。
そして、自分を怖がり逃げる奴にも殺意が湧くようになった。
生まれた時から目が光に弱く、眩みやすい。日光直視などありえないために、毛皮のフードを昼間は深く被っている。そのため不気味がられている。が、代わりに、夜目は人並み以上で暗闇には強い。
そのフードの下の素顔は月が雲に巻かれた真っ暗な深夜にしか拝むことが出来ない。
誰かが哀れんで優しくしてくれても「同情野郎が」と殺意が湧いてつい殺してしまう。
だが、殺すのは大好きなので問題はないだろう。憤怒状態でも相手を殺せるとなると口角がつり上がって笑い声が漏れてしまうくらい。だから、逃げる奴を見れば怒り狂いながら笑う変なやつになる。
【裏設定】なし
【中の人】にゃー

サグ

【名前】サグ・テラー
【二つ名】"悪意"
【性別】男性
【年齢】36歳
【身長/体重】176cm/64kg
【部族】テラー族
【役職】戦士
【怒りのスイッチ】
・アルサイドを見ると怒る。
【怒りの持続】普通
【弱点】なし
【特性】収まらぬ怒り、テラーソウル、守りの仮面
【設定】テラー族の戦士。大王に心酔しており、彼の為ならば死をも怖れない。
余り飯は食えないが、ある意味では幸せなヤツ。
【裏設定】なし
【中の人】マカロニエル

  • 最終更新:2018-10-29 22:11:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード